あなたと私

おとなのおとこのこ。

フル単

お久しぶりでぇーーーーす!!
大学生ならではの長い長い夏休みを満喫中!かと思いきや、旅行とバイトしかしてません😇
911に成績が発表されたのですが、なんとフル単でした!万歳🙌
⚠️GPAは聞かないでください⚠️

今年の夏はほんといろいろあった。
外も割と涼しければ私の心も寒々としてました。地球も、私も、病気。
だからしばらく何も考えないことにしたんです。
バイトして、食べて、遊んで、飲んで、旅行して、毎日誰かしらと過ごす日々。
そしたら自ずと答えが見えてくることもありました。
一つは、幸せは苦しみなしでは得られないということ。
まぁ、あれですね。めんどくさいけど、なんか頑張んないといけないんです。人生。めんどくさいけどね。ほんとめんどくさい。できることなら怠惰な生活を一生続けたいです。
二つに、人間社会は理不尽であるということ。
バイトで毎日怒られに怒られている自分。正直客観的に見て客とかセンパイに非があるときもありました。まぁなんて理不尽!怒られてるときはそう思うわけです。でも結局人間ってそういうもんですよね。いくら合理化、客観化しようとしても判断を下すのは自我なわけです。主観的な部分。だから理不尽になる瞬間だってありますよ。それを受け入れられるかどうかだと思います。この社会で生き残ることって。
大学の講義の際に、スピーカーの方が成功する人の特徴として、環境適応力を挙げていました。まさにその通りだと思います。自分の置かれた環境の負の部分を自分の中で受け入れ、消化するだけの器の持ち主になればどこででもやっていける。まぁ、倫理的な限度はありますがね。
とまぁ稚拙に言えば、今年は去年以上に学んだ夏でした。京都、大阪、神戸、軽井沢、台湾に行きました。人生初ユニバと台湾はここ最近で一番エキサイティングでした。エッチもしました。

今年の夏にタイトルをつけるなら、Dirty Summerですかねwwwwwwwww

明日もバイト、頑張ります!!
15日でようやく、研修期間が終わり、制服も変わります。
秋はGPAを上げ、体重を下げたいですね(n回目)