あなたと私

おとなのおとこのこ。

夏休み〜!

29日から夏休みが始まりました。けれどもレポートやらバイトやらで実質的には31日からがお休み。
そんな自分、昨日までサークルの合宿に行っていました〜!!🌺
ちなみに私はお笑いサークルとフリーペーパーのサークルに所属していて、今回はお笑いの方の合宿でした。
3日間馬鹿みたいに笑って、飲んで、本当に楽しかった。
1日目の夜はマジでめっちゃ飲んで、めっちゃ気持ち悪くなって、床で寝てた。結局吐かなかったけど。昨日は二日酔いで辛かったです。
なんとなく、サークルでは人間関係がこじれやすいと言われる理由が分かったし、一人になりたい瞬間があったりもしました。
家に帰ったら、ご飯を食べてすぐにベッドインしちゃいました。今日バイト入れなくてよかった。。。

楽しい中に、悲しさもありましたが、それはサークルとは関係ないこと。それがサークルにいる公的な自分の感情にも少し影響しちゃって、いかに自分が理性的でないか、思い知らされました。取り乱したりはしなかったけども、みんなと笑い合ってる時間、どことなく寂しかったんですよね。

明日はフリーペーパーの方の用事があります。多分そっちはいずれやめます(フラグ)
一般人が1年間で笑う量を、私は3日間で消費したので、明日からは静かめに過ごします。
草生やしすぎたわマジでw