あなたと私

おとなのおとこのこ。

ついに!!

July!!!!!!! SHI-N-DOI!!!!!!
しんどJuneが終わり、しんどJulyがやってきました。明日はお笑いサークルのネタ見せ会、そしてバイト。明後日は試験監督バイト、そして食事。明後日はイタリア語のテスト。
いつ勉強すればいいのかしら!!!!
いつピアノの練習をすればいいのかしら!!!!
悩みがあるのに悩んでる暇もないぐらいに切羽詰まってます。
良いことなのか、悪いことなのか。

最近、また更新します、でブログを締めくくってたでしょ?
それって、次の記事で悩みを言葉にして心を整理するためだったのね。ブログを更新しなきゃならない!っていう義務感を醸し出そうとしてたの。別に誰も興味ないだろうけど。でもそうでもしないとメンがヘラりそうな気がしてさ。
だけど、寝て次の日になれば悩んでた自分なんてどこかに消える。でも、ふとした瞬間にまたそんな自分が顔を出す。特に寝る前ね。そのときは書かなきゃ書かなきゃと義務感やら焦燥感やらに駆られるんだけど、結局先にやらねばならないことが他にあって後回しにしちゃうわけ。だから、また後回しにします!
でもどうせもうすぐ解決するから、もう書かなくてもいいかな、と思ってたりもします。
とりあえず、今は先にやるべきことをやって、いつか暇な時間ができたら悩むことにします。それが私のスタイル!!!!

では、また更新しま〜す☆

広告を非表示にする