あなたと私

おとなのおとこのこ。

こん

こんこんばんは!!しんどJuneがそろそろ終わりそうですが、しんどJulyがもうすぐそこまで来ていますね!!

なんと、わたくし、バイトに採用されました〜〜〜〜😂 やった〜〜〜〜😂 やるじゃん◯フト❗️👍
やっと、、、これでやっと、、、貧民脱却です✨😭✨
バイト採用になった日は、いろんなことがありました。友達が入ってるゴスペルサークルの鬼アツC.H.I.L.Lなコンサートに行ったり、、、うん、これだけだわ。

でもその日は本当に気分が良かったんですよ!!!
しんどJuneにも癒しがありました。

しんどJuneの癒しとなるべく、私は久しぶりに読者をしています。

空棺の烏 八咫烏シリーズ 4 (文春文庫)

空棺の烏 八咫烏シリーズ 4 (文春文庫)

八咫烏シリーズ第4弾「空棺の烏」の文庫版が新宿の紀伊国屋書店で陳列されているのを見つけてしまい、衝動買いしちゃいました!!!!
八咫烏シリーズについては去年あたりにこのブログでも書きましたが、壮大な和風ファンタジーであり、サスペンスでもあります。黄金の烏を読んでから一年以上が経つので、人物関係や世界観などをすっかり忘れてしまっていないかちょっと心配になりましたが、黄金の烏の内容をところどころでおさらいするシーンがところどころであり、導入の丁寧さに感動しました! こうして毎日、また私は「山内」の世界にどっぷりと浸っています。意外な人物関係が広がっていて、ページをめくるたびに、ドキドキしますよ……
まだ半分しか読んでいないので、続きがとても気になるところです…………
そして、第5弾「玉依姫」と最終巻「弥栄の烏」の文庫化が待ち遠しいです…………😭
(山内:物語の舞台となる、八咫烏たちの住む世界。)

しんどJulyには、レポートの提出やお笑いライブ、定期テストなどたくさんのイベントが待っています💗
お笑いライブに演者として出演する私ですが、去年の私はまさか自分が大学に入ってお笑いをするとは思っても見ませんでした。
これもきっと何かの出会い。感謝ですね。

また近いうちに更新します!