あなたと私

おとなのおとこのこ。

なんやかんやツライ

Juneもツライけど、このままいくとJulyもツライ説が浮上してきてツラくなってきた水玉です、こんばんは。
イタリア語の中間テストが満点だったことだけを励みに残Juneを過ごしたいと思います。

さて、私、水玉はクソデブを卒業すべくダイエットを始めました。
昨日、-2kgを達成して喜んでいたのですが、今日は低カロリー食品を調子に乗って大量摂取した結果また1kg増えてしまいました😅
これで人生2度目の本気ダイエット!!
今回は1度目の反省を生かし、リバウンドしないように、気を遣いたいと思います!!

今日から、「あなたと私」はクソ浪人生(クソ大学生)ブログからクソデブダイエッターブログに変わります。体重はしばらくは恥ずかしすぎて載せられませんが、1日にやったことなどは記録したいと思っています。😪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

広告を非表示にする