あなたと私

おとなのおとこのこ。

がしたい!!!!!!

というわけでこんばんはお久しぶりです水玉です。
成人を迎えてから、お酒を遠慮なく飲むことができるので、ダイエットどころか体重が増えてしまいましたが、私は元気です。

大学生になって2ヶ月が経ちました。正直、大学では人間関係がこじれやすいと言われる所以がなんとなく分かった気がします笑笑
私はまだこじらせてませんが、巻き込まれる可能性は十分あります。

これから大学生になる方は、ぜひ注意してくださいね!

先週、人生初のバイト面接に行ってきました。某遊園地のお土産ショップで働こうとおもったのですが、なんと不採用!
よ◯うりランドよ、センスがなさすぎる!
そして明日は某雑貨屋の面接があります。もう受かる気がしません。試験監督のバイトは思った以上に儲かりません。私はバカです。

預金口座の残高はもう見るに耐えない……

受からせてくんなまし!!!!!!
もうこれ以上不合格で泣きたくないの!!!!!!不合格はいや!!!!!!お願いだから!!!!!!!もうこれでもかってぐらいにいろんなところで落ちてきたから!!!!!!

広告を非表示にする