あなたと私

おとなのおとこのこ。

2017.5.14

昨日、5月14日。母の日。私は二十歳の誕生日を迎えました!!
おめでとう〜👏
下の方に載せましたが、誕生日の日は、横浜のイングリッシュガーデンに薔薇を見に行きました。そして帰りには横浜そごうでルドゥーテの「バラ図譜」の絵画展を鑑賞。薔薇に薔薇を重ねた一日、とても思い出深いです。🌹
今日、横浜に行かなければルドゥーテの絵画展に行くことはありませんでしたし、そもそも去年読んだ「ヴェネツィアのチャイナローズ」という本に出会わなければ、ルドゥーテを知ることすらなかったと思います。巡り巡った素晴らしい縁に感謝したいです。お土産に買った「バラ図譜」は大切に読みたいと思います。時間があれば、あの本もまた読み直そう。

ヴェネツィアのチャイナローズ: 失われた薔薇のルーツを巡る冒険

ヴェネツィアのチャイナローズ: 失われた薔薇のルーツを巡る冒険

Les Roses バラ図譜 【普及版】

Les Roses バラ図譜 【普及版】



何事もなく、無事に大人になれたことにひとまず安心😌 でも大人になったからには、もっといろんなことを経験したかったりもする。恋とか笑
何といっても、私は性欲の塊。日頃は慎み深く過ごしてる(つもり)だけど、普段この時間は大体AVを観てシコってます。
もういいよ、自分の手は。私は自分の手をそろそろ労いたい。もう休んでいいんだよ?と。10年間ほぼ毎日扱きまくってて、手ももう疲れてるはず。それに彼の方も手にはもう飽き飽きだろうし。

ああ、セックス。セックスがしたい。厳密に言えば真っ当に恋人を作って然るべき時がやって来たらセックスしたい。(セックスするために恋人を作るのではない)
これからは恋を探すべく、自分磨き(主にダイエット)や出会いの場に積極的に足を運ぶ。これが二十歳の私における第一目標!!

ちなみに大学は思いの外楽しい。サークルは、結局お笑いとフリーペーパーと散歩になりました。
サークルの話はまた今度!!

大人になった私にも、乞うご期待!!

P.S.
汚い記事にお付き合いいただきありがとうございました。薔薇の写真で、どうぞ瞳と心の洗浄を。。。
(Instagramページに飛んでいただければ、複数枚薔薇の写真がありますので、洗浄したりない方はそちらの方もご利用ください。。。)