
あなたと私

おとなのおとこのこ。

20年間生きてきて初めて新宿御苑に行った話。

昨日ツイッターの同い年のフォロワーさんと新宿御苑に行ってきた。

そもそも私は新宿御苑の存在を映画「言の葉の庭」を観てようやく知ったのね。
(ちなみに去年の話)
その時点で首都圏民失格。
しかも、先週の木曜日、お世話になった人のプレゼントを買うために新宿のマルイまで行ったのね。
もう目の前じゃん!目と鼻の距離じゃん!なんで気づかなかったのよ!てか、そこの交差点モロ聖地じゃん!
私には何かが足りない。何かは分からないが人間として必要不可欠な能力が欠けてる気がするの。

ドコモタワーを指差してでっかい声で"都庁!"と叫んでしまった辺りもほんと終わってると思う。
……やめよう!!!恥ずかしくなるだけだ!!!

あとは、ありきたりなお写真をお楽しみください。

おやすみなさい。