読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

ブログを始めてしばらく経ったので……

今週のお題「自己紹介」

タイトルにもありますが、ブログを始めてしばらく経ったので、また改めて、自己紹介しようと思います。

水玉、1997年生まれ、現在浪人を経て大学1年生。ジャーナリズム専攻。(いまのところ)平和な学生生活を過ごしています。ゲイ。身長は180cmで、体重はチョメチョメ♡ 外食やら飲み会が多くなかなか痩せません。
趣味はあるようでない。とりあえず、写真を撮ったり、物を書いたりするのが好きです。ありきたりな文デブ。5月からはまたピアノのレッスンを再開する予定。痩せたらおしゃれもしたいと思ってます。
ここでブログを始めたきっかけは、暇だったから。昔はアメブロでも長い間書いていたけれど、アメブロはどうも快適でなくなってしまったので、快適なサービスを探し求め三千里、はてなにたどり着きました。
ざっと紹介すると、受験記(現役)→受験記(浪人)→徒然記(現在)という構成になっていて、面白い記事を書きたいと思いつつもなかなか書けないのが現実。
特に浪人記は自分でも怖い、重いと思うほどにメンヘラチックで、浪人は人を変えるという説はあながち嘘ではないと実感しました。
旅行レポや美術館、映画、読書レポをしようと思いつつもなかなかやらない!!
もはや目的を失ったブログとなっていますが、まぁ、備忘録的な感じで使っていけたらいいなと思っています。
興味を持った方は是非、読者になってください♡
なんの変哲もない、ただのブログですが、これからもどうかご贔屓に……

https://www.instagram.com/p/BRmv8Ncg_RK/
綺麗