あなたと私

おとなのおとこのこ。

ここでひと息。

昨晩、フリーペーパーサークルの新歓食事会に行ってきた。しゃぶしゃぶ食べ放題。新入生はなんと500円!!
サークルの性質上、いろんな面白い人たちが集まっているのだろうと期待していたが、結構地味だった。そして男が少ない!!!少なすぎる!!!
(地味だが)真面目で頭の良さそうな方々が多く、アイデアが豊富に湧き上がる理由もなんとなくわかった。よし入ろう。
明日からはついに講義が始まる。幸い1限はない。だが割と遠いので、遅刻する可能性はないと言えない。この時間に起きてる時点でお察し!!!!
教科書も注文が遅くなってまだ届いてないし、初授業早々クズ大学生っぷりを存分に発揮するようだ。
ちなみに記念すべきはじめての講義はなんとイタリア語🇮🇹🍕🍝
第二外国語をイタリア語にしたの♡
ピザとかパスタ好きだし、イタリア人のあのオシャのんびりした感じに惹かれ、ラテン系の人がタイプの俺にはぴったりな言語なんだよなぁ。。。(きっと)
在学中にイタリアへ語学留学できたらいいなとも思ってる。
最近はこんな時系列的な投稿が多いから、そろそろちゃんとまた自分の考えをまとめたい。てか、大学生になってから忙しすぎて、ゆっくり考えたり、感じたりする時間がないように思える。
入ったばかりでこんなこと言うのもなんだけど、
一か月の休みが欲しい。一人になりたい。