あなたと私

おとなのおとこのこ。

ローリンボーイ。

1日も休むことなく今日を迎える。明日はサークルの新歓食事会、明後日からはなんと講義が始まる。幸い2コマしかないから楽なものである。
ここ数日外食や不規則な生活が続いたため体重がまた3キロ増えてしまった。どうにかせねばならない。果たしてズンバは効くのであろうか。
サークルは、お笑いサークルとフリーペーパーサークルにしようと思っているところ。他にもゴスペルや放送サークルも気になってはいるが、両立できるかわからない。それと友達を作る目的で散歩サークルにも入ろうと思っていたりもする。当初は文芸サークルと映像製作サークルに入会しようと思っていたが、どちらも自分の匂いと合わなかったので、やめることにした。
そろそろ休みが欲しい。そして痩せたい。なんてったって、来年には成人式を迎えるのだから。
少し余裕が出れば、もっと面白い記事が書けるはず。友達もまあまあできたし、これからの大学生活、きっと楽しくなると信じてる。
いろいろとお世話になった、先輩と化した同級生と早くご飯を食べに行きたいな。(太る)