
あなたと私

おとなのおとこのこ。

ノンストップ新生活

4月1日からノンストップで動いてる。
入学式、学科別ガイダンス、英語テスト、一泊二日オリエンテーション合宿、そして明日には学科の新歓、明後日には健康診断。
去年一年間自宅と有料自習室にひたすら引きこもる生活を送っていたのにこのハードスケジュールについていける自分をまずは褒めたい。初めての環境だから精神的な負担も大きいのにほんと頑張ったな自分!!
とりあえず、今は疲れてる。心が。
非常にツライ。
大学は思いの外遠くて、今のところほぼ毎日遅刻してる。火曜1限の必修の講義の単位が取れるか今から心配。
先輩からは
「時間にルーズなのかな?」
と言われ
少し仲良くなった同学科生からは
「絶対単位落としそう」
と言われ、クズ大学生に足を踏み入れてしまったような気がしてならない。
そして人間関係が思いの外めんどくさかった。
関わっていい人とそうじゃない人が見えてきたような気がする。

まだまだいろいろやることが残ってて、疲れはなかなか取れそうにない。
早くこの環境に慣れたい!!!!