読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

楽しい生活が待ってるっぽい!

こんばんは。部屋の片付けが終わらず、寝ようにも寝れません。なのでブログを更新しようと思い、ここにやってきました。
春は別れの季節だからネットを開けば卒業だの引っ越しだの失恋だのなんだの、たくさんの別れネタが視界に飛び込んできます。
あ、僕には特に報告するべき別れなどありません。ただこの春には新しい出会いが待ってるのみです。
ついに明後日、入学式。スーツも買いました!! 結構制服と感覚が似てる。

今までの自分とさよならして、新しい自分に生まれ変わって、大学生活をエンジョイしまくるんだ!!!
去年はそう思いながら勉強してました。
でも、今までの自分があるから、今の自分がある。過去の自分とはさよならできない。
むしろこれからどんどん、自分に様々な要素を重ねていって、作り上げていくんですね。体重も含めて。。。
理想的な自分なんていうくだらない幻想は捨てて、こらから起こる様々な出来事を楽しみながら、乗り越えていけたらいいな、なんて思ってます。ちょっと浮かれすぎでしょうか?
別に不安がないわけではない。
高校生が羨むキラキラ大学生になりたいわけでもない。
とにかく、平和に、浮くことなく、大学生活を送りたい。それだけです。

部屋の片付け、明日に回します。。。