あなたと私

おとなのおとこのこ。

ケータイが壊れました。

ついにやってきました。センター1日前です。
生活習慣を整えようと思いつつも、試験が近づくにつれ不安で眠れず、こんな夜更けまでケータイの画面を見つめています。
二度目だから緊張しないもんだろうと鷹をくくっていましたが、やはり不安になるものです。去年もセンター前はこんな感じでした。なんせ一睡もせずに受けましたし。
不安だとどうしてもゆとりがなくなってしまいますね。効率が悪くなる。

あ、そうそう。ケータイが壊れてしまいました。
割りと低い位置から落としたのに、液晶が駄目になったのです。だから今は前まで使っていた端末で更新しています。
壊れた端末の方は受験が終わるまで放置することにしました。放置している間に払う料金が無駄な気もするので、停止してもらうかしら。
これ以上の不幸が少なくとも今月と来月は起こらなければいいなと思います。
(つまり、受験する全ての大学から合格通知が欲しいということです)

次はセンター試験か、各大学の個別日程が全て終わった後に更新することになるかと思います。
どうか、応援よろしくお願い致します。
おやすみなさい。