あなたと私

おとなのおとこのこ。

ジンクス。

突然ですが皆さん、ジンクスってありますよね?
例えば、出かけると必ず雨が降るとか……食事中に決まってペットが?するとか(フォロワー様談)……
私にもあります。……今年限定で。
なぜか模試の前日になると眠れません。
前回の模試と今回の模試だけですが。
てかぶっちゃけ今眠いんですよ。
でも今寝たら七時に起きれないし、中途
半端な睡眠は一睡もしないよりも却って悪影響だと思いますし。
(ちなみに、今年のセンターは一睡もせずに受けました。前日、終電間際の電車で家に帰りました。それでも結果は大☆成☆功。全教科過去最高得点)
原因は寝すぎでしょうかね。
一昨日で駿台御茶ノ水での冬期講習が終わり、今日は何も用事がない日でしたので、調子に乗って目覚ましをオフり、午後まで寝てしまいました。←
今日もしも用事があり遠くに出かければ、夜には疲れてスムーズに眠りにつけた筈ですが、一日中家でダラダラ適当に勉強したり食べたりして過ごしていたわけですよ。こりゃ疲れませんわ。眠くなりませんわ。
眠くなるようにと坂本真綾さんのアルバムを1枚通して聴いたりしましたがむしろ余計に興奮。
オ○ニーをしたら眠れるとよく言われますが、残念ながら今日は寝過ぎたせいで性欲の方が眠ってしまいました。

Lucy

Lucy

どうしよう。今ものすごく眠い。
ブログ書いたら眠くなるんなら、これから眠れない夜はブログでも書こうかしら???
でも今寝て良いの?
睡眠時間1時間ってなんて病的なんだろう。うーん。うーん。うーん。

寝よう。