読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

生きている。

お久しぶりの投稿です。気分転換にブログを書くのは、丁度いいですね。

最近、とても気分がいいです。
びっくりしちゃいました?(笑)
後悔の言葉ばかり書き連ねていた僕がこんなことを言うなんて。
去年の今頃は焦燥感で押しつぶされそうになっていました。だから自然に歩くスピードは速くなってしまうし、激しい音楽を聴きまくるし、歯ぎしりが増えて、皮膚の病気も悪化してしまいました。
でも今年は不思議と焦燥感はそれほどひどくない。もちろん焦りはあります。
つい最近買った世界史論述の教材が年が明けても終わらなそうだし、数学は全然できるようにならないし。でも先が見えてるからいいんです。後ろに下がることはない。

気分がいい理由はなんだろう。
Twitterを始めたからかしら。それとも坂本真綾さんの歌声をまた聴き始めたからかしら。
こんなに気分がいいから幸せ太りまでしちゃいました。(運動はしてますが……)
でも寂しさを紛らわせるためにアプリで無駄にメッセージのやり取りをすることがなくなったのは良い進歩だと思います。
でも、よくメッセージを下さっていた素敵な青年の方には飽きられてしまったみたい。それはそれで寂しいけど(笑)

とりあえず、今は心は落ち着いています。僕は生きています。

幸せです。


Dive

Dive