読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

夏はこれから始まる。

ついにオリンピック、始まりましたね~
早速、日本の男子サッカーと女子バレーが負けてしまいましたね。
選手の皆さんにはお疲れ様と声をかけてあげたいです。そしてメダルは逃したとしても、次の試合までゆっくり休んで欲しいな、と思います。

今日は久々に母とショッピングに出かけました~
UNIQLOで素敵なTシャツが500円で売られていたので、購入❗
赤とネイビーの組み合わせのボーダーは私の好きなカラーリングの一つです。
いわゆるマリンカラーですね。
来年の夏までに素敵なボディになって、マリンカラーの水着を着ることが私の目標です。そして、彼氏か女友達と一緒にサマーランドに行きます。こればかりは妥協できん!!!

tutuannaで紳士用靴下が3足580円というセールが行われていたので、3足購入。
ここでも赤とネイビーのボーダー柄のものを購入しましたwww
あと、とてつもなく短い靴下も1足購入。どこに履いていけばいいんだろう……

夏と言えば冷たい絞りたてジュースが飲みたい季節。🍹
というわけで、雑貨屋に併設されているジュース屋がLサイズ100円引きセールをやっていたので、季節限定のメロンジュースと桃ジュースを飲みました。
母が桃🍑で、私がメロン🍈です。

いや実は旅行中に倉敷で限定白桃ジュースを飲んだのですが、今日の方が濃厚で桃の香りがしっかりと感じられて美味しかったです。
倉敷のは正直普通でした←
メロンジュースも、アイスやシャーベットとは違う素材本来の甘さで、冷たくて、夏の暑さにピッタリでした。

昼ごはんは数年ぶりのモスバーガーにて。
モスバーガーのソースはやはり格別のおいしさです。
ソースだけを食べても美味しいですよね。
マックやロッテリアファーストキッチンなどと比べたらかなり割高ですが、ボリュームと美味しさを考えれば相応かもしれません。
スライストマトがソースと絡み合って、スッキリした味わいになるのですが、同時に満足感も得られますね。

その後、家族全員で牛角へ行きました。
私の基本的な焼肉スタイルは、サイドメニューを一切頼まず肉だけを食べるという形をとっています❗
(今日は少しだけビビンバを食べましたが)
夏の夕飯は、やはり焼肉に限りますね。
暑さでやられ、疲れた身心に元気を与えてくれます。
私は毎回肉を一人で8人前ぐらい食べますが、ご飯やドリンクを含めサイドメニューを全く頼まないので、体重もほとんど増えません!
この食事に更に筋トレを加えたら筋肉になるのかと思うと私は本当に今までもったいないことをしてきた気がします……😒💢💢

今月はあと一回焼肉を食べに行く予定ですので、食前後に明日届くであろう腹筋ローラーを欠かさないようにしようと思います‼