あなたと私

おとなのおとこのこ。

Boy Meets Girl in TOKYO

今日は雨が降ったり止んだり、それでも暑かった。
そんな中、私は原宿にいってきました。
中大JDのお友達をアメーバスタジオの前で待っている間、マッドハッターのピンク版とも言える装いをしている変な男がラジカセを手に持って何やら歌っていました。
Greeeeeeeeenの歌でした。

大学生になって、髪をキャラメル色に染めて、ばっちりメイクをしてきたお友達……
高校のときの純粋さは何処へ~~~~(/_;)/~~

原宿ではたまごっちデパートとラインキャラクターストアに寄る予定でしたが、見つからず、そのまま表参道方向へ歩いていきました。竹下通り完全スルー。

青山学院大学の目の前に着き、受験の頃の青春話に(笑)
「そういえば、第一志望どこだったの?」
「明治だよ~」
「青学とかもはや懐かしい。本当なら今更そこの学生だわ」
「あたし青学落ちたからね(笑) もし受かってたら余裕でこっち選ぶ」

f:id:frozenwaterdrop:20160622205147j:image
cafe table TERRACE

http://www.カフェテーブルテラス.com/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51−8 ラ・ポルト青山
03-6427-9677


青山学院大学の「目の前」にあるお洒落なカフェにてランチ。

軽く青学を蹴ったことに後悔しました……????
青学生になってたら、毎日お洒落な表参道とか渋谷の街でお洒落なランチができるのに……
来年、また再挑戦しようかな、と←
明治もいいのですがね←
(それにしても、青学は最近不祥事が多くてイメージ下がってしまいましたが、立地は相変わらず最強ですね。)

その後は渋谷まで歩き、渋谷でショッピング✨
H&M、FOREVER 21、LOFTで買い物を楽しみました。
結構いいお洋服を手に入れられました。
いつもはハズレ商品ばかりのH&MにF21。
今回は当たりでした??

PRONTOでケーキを食べて、高校時代の話で盛り上がりました。
今だからこそ言える、あれやこれ←
本当に楽しすぎました。
頭痛くなるぐらいに話しました。

渋谷の大きなロフトはいつ見ても楽しいですね。
その子は父の日のプレゼントを買いました。

最新の文具や雑貨を見るのは大好き。
来年こそは、渋谷を定期圏内に入れてたくさん遊びにいきたいと思います。

明日も元気に頑張ります。