あなたと私

おとなのおとこのこ。

リセット‼

私、ここ数日は遊んでました。てへ
Z会の教材も届いたことだし勉強やダイエットもちょこちょこ進めてはいましたが、今一つどれも中途半端……
しかも遊ぶ予定があと3つもあるので今は完全に親の脛をかじっている高卒ニートでございまーーーす。

ダイエットダイエット言ってるけど、15日はまさかのお好み焼き食べ放題??✨
ちなみにダイエットはZUMBAを始めました。

【正規品】 ZUMBA(ズンバ) 日本語版(日本語字幕&吹替え) パーフェクトボディセット

明日は家でゆっくり予定を立てるためにも、塾の祝賀会には行かないことにします。
良くしてもらったチューターさんや友達に最後の挨拶ができないのは非常に残念ですし、薄情で小心者だと思われるかもしれませんが、高卒コースに勧誘されるのも面倒なので家で一人で精神統一しようと思います。

今後の予定についてはまた明日、ブログに投稿しようと思います。

浪人後の楽しみ♪
TVアニメ「坂本ですが?」PV - YouTube