読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

お久しぶりです。

昨日、ちゃんとした記事書こうと思ったのにまさかの寝落ち……

 
センター試験、無事に終了しました。
全体で86%取れてました。(事故とかが起こらなければこの成績で処理される筈。)
英語は目標の190には届かず……1*5点でした。
大幅に易化した国語でまさかのやらかし。
世界史は昨年並みか微妙に難化だったらしいけど目標と予想を大幅に上回りました。
これで高校と予備校の世界史選択者全員が満点とか90点以上だったら辛い。人間やめる。
……まぁ、いつか気が向いたら点数晒します。 
 
昨日は朝から雪で、私は家で静かに過ごしていました。
焼き肉喰って寝るだけという最低な一日。笑
そして今日から再び予備校で各私大に向けて勉強を開始しました。
何やればいいのか分からず、今日は世界史と英単語だけをやって終了。
明日からは過去問演習を加えようと思います。
 
予備校といえば、今予備校にゲイ疑惑な奴がいるんですよね。
その子は地元の本当に真面目な子しか集まらない真面目が故に進学率の良い公立高校に通ってる真面目そうな理系の男の子。
ヒョロくてゲイからはあんまりモテなさそうな雰囲気です。
芸能人で言うと、、、誰でもないわ。
アニメで言うと、ちびまるこちゃんに出てくる胃腸の弱い子とたまねぎといつも一緒にいる子に似ています。なんとなく、ね。
ただ許せないのはあいつのぺニスめっちゃデカイ。
なぜぺニスが見えたかというと、彼、トイレで周囲に自分のムスコを見せつけるように用を足すから。
ああこんなこと書いてると段々耳鳴りまできてきた……
その時点でちょっと怪しいな、と思ったし何よりもムスコがデカイのが本当に似合わないわ。あんなヒョロいのに何様!!!! しかもズル剥け!!!!ぶっ殺したい!!!!
※女子が自分よりチビなのに自分より巨乳な女子を見る気持ちってこんなんなのかな。
だけど、今日は決定的にゲイだと断定してしまいました。
私がトイレに入るとそいつもいて、相変わらず見せつけるように垂らしやがってました。
しかもドヤ顔……
すると彼の使ってる隣の便器に別の人がやって来ました。
まぁ、なんと、彼、ずっとその人のムスコを見てるのよね。見てるってか見ようとしてる。
他人のことが気になりすぎるタイプなのかもしれないけどゲイの私でもトイレで他人のムスコなんて見ようとは思いません。
それに、自分のムスコを見せつけるように用を足したりしません。
見せれるようなもんじゃないし。泣
 
明日から彼を見たら笑っちゃいそうです。
もう少し観察してみようと思います。笑