
あなたと私

おとなのおとこのこ。

センターまであと10日。

f:id:frozenwaterdrop:20160107013319j:image

なかなか面白い。
(ZEBRA LINE公式アカウントより)

タイトルの通り、センターまであと10日です。
ここ一週間思い詰めることとかいっぱいあって勉強を効率的にできませんでした。不覚です。
もう第一志望じゃなくてもいいや、とか、私には無理だ、とネガティブな思考パターンになってしまいました。
でもゆっくりと(よくよく)考えて、やっぱり心から行きたいと願う大学で楽しみたいし、自分に誇りを持ちたいし、何よりも夢を掴みたいから、残りの日々、後悔のないように頑張りたいと思います。

ここでやらないでどうするんだ!
いい加減クズからは脱出したいだろう?

心機一転。