読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

現実 #とは

前回の手抜き記事からもう二週間経ったの!?
嘘でしょ……早くない?????
え、今夜とかもう紅白じゃん‼‼‼
やべーじゃん今年終わるじゃん‼
え、って言ってる間にもうセンター試験じゃん‼‼
ガチ????? クリスマスとかあった?????

と、混乱を隠しきれない私。
どうにかして現実から逃げたい。

今年はいろいろあったねーなんて思ってるうちに年が明けて→入試→卒業
みたいになってるんだろうね!!!!!!
マジかよ!!!!!!!

2015年は本当にゴミみたいな一年間でした。
寿命の無駄遣いね。
18歳って言うほどいいもんじゃないわね。
私だけ?

年の瀬に始めたこのブログぐらいしか私に関する記録はございません。。。
でも6月にいったIdina Menzelのライブは最高でした。神田沙也加ちゃんも来たし。

なんて薄い一年なんだ……
生春巻の皮、もしくはオブラート。。。

多分このブログは来年も続けるわ。
3月から4月にかけては暇人だもん。

私、大学ではリア充したいの。
お友達いっぱい欲しいの。
頼れる男友達と知性に溢れる女友達が欲しいの。
(あわよくば彼ピも)
(まわりにはゲイバレされたくないけど)
(恋人がいればハッピー)

今日も英語の授業があるから頑張るで!
周りのメンバー本当に全員性格キツいから苦手だけど。早く抜け出したいけど。できれば二度と会いたくないけど。いや、きっと仲良くできるわ。同じ大学に入ったら。

みなさん、あと数時間だけど、良いお年を……

またいつか更新しますね。