読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私

おとなのおとこのこ。

I Love...

12月だと言うのに今日の東京は暖かかったです。
エルニーニョ現象なんだって。意味わからないけど。

近頃の私は眼鏡が壊れ→ローファーが壊れ→ケータイが壊れるという高価なものが立て続けに壊れるという現象に悩まされました。
ふぅ……嫌になっちゃうわ…
眼鏡ちゃんもケータイちゃんも補償が付いてたからそんなに高くないけどまぁ安くはない値段で新しくすることができました。
問題はローファー。これがないと学校に行っちゃいけないらいしんだけど、私はまぁスニーカーで行っちゃうスタータイプのstudentです。
そんな中スニーカーも壊れました。
外に出るなという暗示でしょうか。いいえ、児玉です。
血迷ってTOMMY HILFIGARのスニーカー買っちゃったよ……

話は変わりますが、実は私、大のスヌーピー好きでございまして、この度は映画を観に行っちゃいました♪(/ω\*)

https://www.instagram.com/p/_Do7aiKEz3/

Love SNOOPY💖🐶✨#snoopy #thepeanutsmovie #ThePEANUTS #スヌーピー #candycamera

画像は私のInstagramから引っ張って来ました。お土産も買いました。

スヌーピーのアニメは子供の頃、ずっと観てました。それはもちろん吹替えの声優、芦◯愛菜ちゃんとか◯木福くんが生まれてくる前です。映画を観ながら私は童心を取り戻したような気分に。だけど、あのときとはまた違う視点で再びスヌーピーと会うことができました。来年の三月にはスヌーピーミュージアムができるらしく、嬉しいような寂しいようなそんな感情をおぼえます。

童心に帰ると、なんとなく自分のことをすこし理解した気がしますね。